ご寄附のお願い

ご寄附(研究助成)のお願い

平素は群馬大学大学院医学系研究科 総合医療学講座ならびに関連施設に対してご指導,ご協力を賜り誠にありがとうございます。

さて,私どもでは社会貢献を目指して世の中のお役にたてるような研究を遂行しております。また次世代の医療人を育てるべく,医学教育にも力を入れて活動しております。教室のスタッフも充実し2名の大学院生も努力しております。しかしながら昨今の経済的な情勢は厳しく,研究費,人件費,教育支援資金が不足してまいりました

出来る限り先生方に甘えずに外部資金を獲得すべく努力をしておりますがそれでも不足してしまい,大変恐縮ではございますがご寄附をお願いする次第です。

いただきました研究費は,総合診療,プライマリケア学,東洋医学,地域医療学,老年医学等の発展・教育のために有効活用させていただきたいと考えております。

医療情勢の厳しさも十分に認識しておりますので可能な範囲で結構です。どうかご高配のほどよろしくお願い申し上げます。

なお,すべて正式な国庫納入の奨学寄附金のかたちでお願いしたいと存じます。(所得控除の対象となります。)

ご賛同いただける場合には,一口10万円で,何口でもありがたくお受けいたします。寄附金申込書を同封いたしますので,ご検討のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

令和4年4月吉日

群馬大学大学院医学系研究科総合医療学講座教授 小和瀬桂子
住所:群馬県前橋市昭和町3-39-15
TEL&FAX 027-220-8666

寄附金申込書送付先
群馬大学大学院医学系研究科総合医療学講座
群馬県前橋市昭和町3-39-15

 

027-220-8027

 

@

トップへ戻る